FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年05月 

 


原田知世のブレンディのCMって・・・ 

原田知世(はらだ ともよ)さん相変わらず綺麗ですよね。
ブレンディのCMで良く見かけるので気になります。
いくつになったのかwikiで調べたらもう40歳なんですね。
とても見えませんね。これぞまさに永遠のアイドルという感じです。

原田知世さんいつの間にか結婚してたんですね。
お相手はイラストレーターのエドツワキさん。
こんないつまでも綺麗な人と結婚できるとは
羨ましすぎますね。離婚して欲しいですね。

ちなみにエドツワキさんの書くイラストはこんな感じ

原田知世さんといえば可憐な容姿だけではなく歌声もいいですよね。
最近は映画には出てるみたいですがTVドラマであまり見かけないので、
歌手としての印象が強いですね。

「ロマンス」はいい歌でしたよね。久しぶりにyoutubeでPV見ましたが
綺麗な歌声でした。「くちなしの丘」が最近出したシングルなんですね。
こちらもしっとりとしたいい歌です。こちらもyoutubeでPV見ました。


music & me

原田知世さん今年はバンド活動するみたいです。バンド名は「pupa」。
高橋幸宏、高野寛、高田漣、権藤知彦、堀江博久という面々とやるんですね。
なんとなく豪華ですね。夏にアルバムをリリース予定だそうです。

グラビアアイドルランキング
《好評》グラドルDVD999円セール!開催中!

  • 原田知世 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

野田彩加 ミスFLASH 準グランプリの画像や動画を探してみる 

野田彩加(のだ あやか)ちゃん、ヤングマガジンとかで
見たんですが、柔らかそうな胸とキュートな笑顔にやられちゃいました。
健康的で活発そうな感じがすごくいいです。
ショートカットが似合うのもポイント高いです。

いろいろ調べてみたところ、野田彩加ちゃんは、
2008年「ミスFLASH」で準グランプリに選ばれたそうです。
まだ最近の話なんですね。身長161cm、サイズはバスト87cm、
ウエスト、58cm、ヒップ、86cmとかなりのナイスバデイ。
むっちりぴちぴちしてますよね。
血液型はA型で、埼玉県出身のグラドル、グラビアアイドル、タレント。
フィットワン所属。1988年2月5日の20歳だそうです。

野田彩加ちゃんの画像や動画や動画はまだあんまり出回ってないのかな。
高画質の壁紙なんかも欲しいので探索を続けないと。
YouTubeにもそのうち動画がアップされるでしょうね。
今後の活動に期待です。





グラビアアイドルランキング
《好評》グラドルDVD999円セール!開催中!

  • 野田彩加 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

チェリー☆パイかっすんのエロ動画を探す 

チェリー☆パイかっすんのセクシーエロパロDVD

チェリー☆パイ(ちぇりー☆ぱい)のかっすんってコ、リンカーンで見たんですが、けっこうかわいいですね。水着に惹かれるのか、むっちりして良い感じの体してます。いいおっぱいしてんなと思いましたが、wikiで調べると身長163cmの B81W58H84とそこまで大きくはないんですね。でもアレくらいがちょうどいいかも。

チェリー☆パイのかっすんが「いっぱい、おっぱい、チェリー☆パイ」って頑張って踊ってるのを見ると応援したくなりますね。かっすんは元レースクイーンだったそうでスタイルの良さもうなづけます。『草野☆キッド』や『香取慎吾の特上!天声慎吾』にも出たそうで、今後はパイレーツのようなポジションで売れるかもしれませんね。5/20(火)に日本テレビ『踊る!さんま御殿』にも出るそうです。

そんなチェリー☆パイのかっすんの画像や動画を探してみたんですが、やっぱかわいいですね。笑顔がいいです。水着がコスチュームなので水着画像ばかりですが、セクシーなものも見たいです。セクシー写真集なんかも出して欲しいですね。

チェリー☆パイは今度DVD出すそうです。セクシーなイメージビデオDVD『チェリー☆パイ PURE☆SMILE パイパイパイパイチェリー☆パイ』が2008年5月21日に発売。発売記念イベントに行くと「パイ拓」をもらえるんだとか。


チェリー☆パイ PURE☆SMILE ~南の島に舞い降りた天使たち~ パイパイパイパイチェリーパイ(...

岩田さゆりの新作写真集画像とDVD動画 

岩田さゆりの新作写真集画像とDVD動画

岩田さゆり(いわた さゆり )ちゃん、テレビ朝日のパズルに松尾ゆうこ役で出てますよね。かわいいですね。『3年B組金八先生』に出てる頃から注目してたんですが、まだ若いのに演技がうまいですね。ずいぶん芸能活動が長いと思ってましたがまだ17歳なんですね。



岩田さゆりちゃんといえば「名探偵コナン」のエンディングテーマ「Thank You For Everything」でヒットを飛ばした歌手としても有名ですが、今度「岩田さゆり Best+」を6月4日にリリースするそうですよ。最近は女優ばかりだったので、ひさしぶりのキュートな歌声も聴いてみたいです。というかあの歌声はとても魅力的。歌がうまいですよね。岩田さゆりちゃんは映画やドラマに出まくってますね。地獄少女の閻魔あい役はかわいかったです。はまり役でした。テニスの王子様にも出てました。ジョンソン・エンド・ジョンソン 「2ウィーク アキュビュー」 のCMも印象に残ってます。

そんなキュートな岩田さゆりちゃんの画像や動画を眺めていると「岩田さゆり写真集best friend』なる物を発見しました。これはかなりかわいい写真ばかりですね。中学生くらいの時の写真集なんでしょうか。また新しく写真集を出して欲しいです。水着などのセクシーショットも見てみたいです。イメージDVDなんて出してはくれないでしょうね。ミュージックDVD『First Scene ~岩田さゆり 1st Visual Collection~』というのはあるんですけどね。

いろいろ探してみたら新しい写真集とDVDを発売するみたいです。
岩田さゆり写真集『花風と橙』が5月29日発売予定
岩田さゆり DVD【恋と金魚】 08/6/18発売

どちらも是非見たいですね。だって岩田さゆりちゃんかわゆいんだもん。でへ。

岩田さゆりちゃんの新作写真集をチェックする

岩田さゆりちゃんの新作DVDをチェックする

  • 岩田さゆり |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

逢沢りなのイメージDVD動画と画像が・・・ 

逢沢りな(あいざわりな)ちゃんが最近かわいいです。テレ朝の『炎神戦隊ゴーオンジャー』に「ダントツにかわいい!」美少女が出てるって噂を聞いて見たんだけど、これがまたマジかわいかったわけですよ。なんというか清楚系のお嬢様なルックスで明るくて元気。キュートなお顔にはまります。

逢沢りなちゃんのキュート画像

逢沢りなちゃんをチェックするなら、テレビ朝日で毎週日曜日朝7時30分から放送してる、スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』を見るのが手っ取り早いです。ゴーオンイエロー/楼山早輝役で出演してます。ゴーオンイエロー抜群にかわいいですよ。戦隊シリーズといえば『超力戦隊オーレンジャー』に出演したさとう珠緒や忍風戦隊ハリケンジャーで敵役を演じた山本梓なんかも有名ですよね。もしかしたら逢沢りなちゃんもブレイクするかも。まだなかなかネットで画像も手に入らないですね。プレイボーイのグラビア写真とか見る事はできますが、はやく写真集を出して欲しいです。

逢沢りなちゃんは、生年月日は1991年7月28日の16歳。ぴちぴちしてるはずだよね。まだ16歳なんだね。あの清楚感がいつまでも続いて欲しいものですね。所属事務所はボックスコーポレーション。身長は162cmで、スリーサイズがバスト78ウエスト 58ヒップ80cm。未成熟な感じがたまらないっす。おっぱいはこれから彼氏に揉まれて大きくなっていくんでしょう。『炎神戦隊ゴーオンジャー』の中にいたりしてね。そんな噂はないのかな?ヒーローコスプレでやったら萌えるでしょうね。

そんな逢沢りなちゃんのDVDが2008年7月21日に発売です。要チェックですね。水着やセクシーポーズも見てみたいっす。タイトルは『逢沢りな first DVD(仮)』まだ正式タイトルは決まってないのかもしれませんね。

逢沢りなイメージDVD『逢沢りな first DVD(仮)』

  • 逢沢りな |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

川村ゆきえセクシー画像と動画の旅 

川村 ゆきえ(かわむら ゆきえ)さんは、北海道出身のグラドル。
血液型はO型。1986年1月23日生まれの22歳。愛称はゆっきーだそうです。
ジャパン・アート所属のグラドルです。身長は158cmでスリーサイズはB90W60H87。
D-cupの胸がはちきれんばかりのムッチリボディー。
週刊ヤングジャンプ・制コレ2003で準グランプリを受賞してます。
その後の活躍はご存知の通り。グラビアに出まくってます。
来週号のヤンサンのグラビアも飾ります。



川村ゆきえさんって奥菜恵に似てますよね。
奥菜恵といえばお塩さんですが、川村ゆきえさんの彼氏って誰なんでしょうね。
なんとなく芸能プロダクションの社長とか、そういう線って感じがします。
結婚も結構遅いのかも・・・なんて妄想してしまいました。
噂を探してみたんですが辿り付けませんでした。

今までに発売しているDVDと写真集です。
『決意。』はおすすめですよ。
初期のdvdですが最初から出し惜しみしない感じでした。
ボリュームもてんこ盛りで体の見せ方が半端なくエロいです。



川村ゆきえDVDランキング

INNOCENT (OMATA)
17ans (ぶんか社)
ラヴ・レター~初めての告白~ (OMATA)
Reverse (竹書房)
『決意。』 Special Making DVD (英知出版)
Drug on Fruits (学習研究社)
夏・少女 (竹書房)
ゆきえマニア (竹書房)
ゆっき~ワールド 川村ゆきえBOX (トリコロール)
W-MISSION (リバプール)
月刊川村ゆきえDELUXE (イーネット・フロンティア)
Love Vacation (ラインコミュニケーションズ)
ゆっきータイフーン (ラインコミュニケーションズ)
Your Kisses (秋田書店)
Special DVD-BOX (ラインコミュニケーションズ)
川村ゆきえ in パーフェクトパートナー~もしも生まれ変わったら~ (竹書房)
Silky Body Yuckey (角川エンタテインメント)
Beach Angels 川村ゆきえ in ハワイ島 (バップ)

写真集

17ans~ディセタン~ (ぶんか社)
1 or 8 (いちかばちか) (ワニマガジン社)
決意(DVD付き) (サイバーブレッド)
香港果実 (学習研究社)
Final (小学館)
Final (ネット写真集Final[2])(小学館)
月刊 川村ゆきえ vol.1 (新潮社)
月刊 川村ゆきえ vol.2 (新潮社)
YoU KIss mE (秋田書店)
月刊 川村ゆきえ III (新潮社)
ゆっきー・ざ・ばいぶる! (集英社) [DVD付]
ゆっきー・ざ・みらくる! (集英社)

  • 川村ゆきえ |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

川村ゆきえのエロいお尻画像はナイスだ 

川村ゆきえさん、最近グラビアでよく見かけます。
フラッシュやフライデーやWOOFIN’ とか。プレイボーイにも出てましたね。
相変わらずのエロい体です。かなり脳髄を侵されます。
ほんとむっちりのぷるぷるなエロい体してます。
なんだかとても大人っぽくなりましたね。22歳なので当然ですけどね。
顔が清純そうなので余計に体のエロさが際立ちます。

ネットで川村ゆきえさんをいろいろ探してみたら
セクシー画像やエロ画像や壁紙なんかが山のようにありますね。
ホント便利な時代になったもんです。しかも無料ですからね。
全部見たくてもあまりに多くて見られないです。
メロンピーチに画像がいっぱいありました。
ネットはホント魂を吸われちゃいます。
それにしても川村ゆきえさんの画像はエロいですね。
あの清純そうな顔でD-cupのおっぱいは反則です。お尻もいいです。
むっちりしたお尻のバックショットはたまりません。

川村ゆきえのD-cup画像を探す

youtubeにも動画がたくさんおいてありました。
動画で見るとD-cupのおっぱいの迫力も半端ないですね。
ぷるぷるとはちきれんばかりに揺れておりました。
動画で見ると写真集や画像と違う雰囲気がありますね。
すごく元気で明るい人なんですね。もっと控えめな感じがしたのですが。
スクリーンセーバーなんかもありました。
川村ゆきえさんのスクリーンセーバーはおススメですよ。
なんといってもポーズがすごい。
お尻好きにはたまらないセクシーポーズの画像が使われています。

ずっと前に東スポが「川村ゆきえAVデビュー実現か」なんて記事出てましたけど、
ゆくゆくはavデビューしちゃうんですかね。
avに出たらものすごく売れるでしょうね。
画像やイメージ動画だけでもあのエロさですからね。
想像するとたまりませんね。当分はありえないでしょうけどね。

川村ゆきえAVで検索

そういえば、ぱちんこ冬のソナタ2にサプライズキャラとして
川村ゆきえさんが出てくるそうですよ。
川村ゆきえさんが出て「よかったわね。 おめでとう!」なら当確。
見てみたいですが、出すまでにいくらつぎ込めば良いのやら。
知らずにやってていきなり出てきたらびっくりしますね。

ぱちんこ冬のソナタ2攻略

  • 川村ゆきえ |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

吹石一恵のanan(アンアン)パーフェクトボディ画像を探す 

吹石一恵(ふきいしかずえ)さん、
前から綺麗だと思っていたんですが、
最近ドラマの『ROOKIES』(ルーキーズ)で見かけまして
相変わらずお美しいのでまた興味を惹かれました。



ということで、ネットで情報と画像と動画を
探していたんですが、なんと女性誌anan(アンアン)で、
初ヌードを披露したそうじゃないですか。
「超スピードダイエット」特集で表紙のほか
4ページに登場って・・・俄然興味を引かれたので
検索の旅に出発したのですが・・・。



女優の吹石一恵(25)が25日発売の女性誌「anan」で、
初ヌードに挑戦している。

「超スピードダイエット」特集で表紙のほか4ページに登場。
背中向きのフルヌードに加え、服をめくりあげたショットで、
バストの“南半球”がこんにちは。B86・W59・H86
センチのスレンダーボディーをあらわにしている。

(2008年4月24日06時00分 スポーツ報知)



吹石一恵さん、有名な女優さんだけあって大量にありますね。
画像も動画も壁紙もいっぱいありました。
いっぱいありすぎて困るくらいですね。
もちろんお目当てのanan(アンアン)
パーフェクトボディ画像もたくさんありました。

気なる方は⇒吹石一恵 動画ランキング

動画もYOUTUBEなどにもかなりの数がありましたよ。
でも残念ながら、ブログは終わったみたいですね。

情報をwikiで調べたところ

1歳の頃に紙おむつ「メリーズ」CMの初代キャラクターとなり・・・

なんて書いてあったんですが・・・
もしかしてそのCMみたことあるかも・・・なんて思っちゃいました。
なんか記憶にあるんですよね。もちろん自分も子供でしたけどね。

次の『ROOKIES』(ルーキーズ)も楽しみです。


【新刊】 ROOKIES ルーキーズ (1-24巻 全巻)


旬のグラビアアイドルを探す

《好評》グラドルDVD999円セール!開催中!

中島愛里の画像と動画を探す 

中島愛里(なかじま あいり)ちゃんかわいいです。
健康的なカワイイ笑顔とマシュマロのような巨乳、
ぷりっとした形の良いお尻、三拍子揃った素晴らしい逸材。
ニックネームはアイリーンです。


<ミスマガジン2007>中島愛里

歯並びもよく清潔感があり、見ているだけで元気と癒しを
くれそうなエネルギーを持ってます。
背がちっちゃくてかわいくて、バストの迫力も素晴らしいです。
なんといっても笑顔が素敵なんです。

そんな中島愛里ちゃんの画像や動画をいろいろと検索。
かわいい画像や動画がたくさんみつかりました。
ブログも見てみました。映画に初出演されたんですね。
youtubeにもかなりの数の動画がありましたよ。

気なる方は⇒中島愛里 動画ランキング

画像掲示板もいろいろと見てみましたが、あんまり
いいサイトはみつからなかったです。

中島愛里(なかじま あいり)ちゃんは、
生年月日が1990年8月13日生まれの17歳。
まだぴちぴちのセブンティーンです。
まさに今2008年が旬のグラドルです。
今後はTV露出もどんどん増えそうですね。
出身地は神奈川県で、血液型はAB型。トヨタオフィス所属。

ボディサイズはT157 B86 W58 H88 S23.5と、
小柄で、思わず抱きしめてほおずりしたくなるような、
いもうと系ムチムチボディー。

特技は、バスケットボール、短距離走と、かなりの体育会系。
なんとなく美人アスリートと共通する健康美を
感じるのはそのせいでしょうね。

中島愛里ちゃんは、ミスマガジン2007ファイナリストで
ミス週刊少年マガジン2007受賞しています。

ミスマガジンといえば、2002の安田美沙子、中川翔子、
和希沙也、2003の岩佐真悠子、夏目理緒、瀬戸早妃と、
ミスマガジン出身のタレントはグラビアにとどまらず
多方面で大活躍。

当分、彼氏の噂とか聞きたくないですね。
まあ彼氏がいるのは当然ですけどね。
いずれは芸能人と結婚、妊娠とかなっちゃうんでしょうね。
イケメンお笑い芸人が彼氏って流行のパターンはやめといてもらいたいです。

中島愛里ちゃんの今後の活躍も期待大です。
ドラマなんかが当たって一気に国民的アイドルに
なっちゃうかもしれませんね。



ちなみにミスマガジン2007の受賞者はこんな感じ。

グランプリ      鹿谷弥生 
ミス週刊少年マガジン 中島愛里
ミスヤングマガジン  あいか
読者特別賞      伊勢みはと
審査員特別賞     山口沙紀


《好評》グラドルDVD999円セール!開催中!

松崎桃子のロリ顔エロボディな画像と動画 

松崎桃子(まつざき ももこ)ちゃん。最近ネット動画で見たんですがいい感じです。幼さの残るロリ顔にアンバランスなエロい体。切なそうな表情がたまりません。松崎桃子ちゃんはなんかやらしい顔立ちしてますね。いろいろ画像を見たんですがあまりにもエロ可愛いんで写真集やカレンダー欲しくなっちゃいましたよ。この顔でこのおっぱいは反則です。やられちゃいます。



今までの写真集は、『P』~PYRAND GIRLS×WEEKLY PLAYBOY「Peach&Cream」
デジタル写真集は 「Fairyland」「MOMOKO Day to Shine」。
イメージDVDは 『FIRST SMILE』(さくら堂) 『SEASIDE PARK』(ベガファクトリー) 『MOMOchan!?』(ジェネオエンターテイメント)『Peach&Cream』(ラインコミュニケーションズ)と出てます。イメージDVDはかなりセクシーです。黒ボンテージで大股開きとか見れちゃいます。

松崎桃子のロリ顔セクシーボディ画像(特大画像)

松崎桃子ちゃんは身長は158 cmでスリーサイズがバスト90 ウェスト57ヒップ84のバランスの取れた素晴らしいプロポーションをしています。所属事務所はアーティストハウス・ピラミッド。ダウンタウンの松本人志が監督した大日本人にも出てました。他には熊田曜子主演のあの名作ラブコメ漫画の実写版『TheかぼちゃワインAnother』に出演してるようですね。最近は女優業に忙しそうですね。現在は20歳。趣味はバイオリンとピアノ、現役国立大学生という才色兼備のお嬢様です。松崎桃子ちゃんは今でもいい女ですが、これからもっといい女になりそうな感じです。

  • 松崎桃子 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

池田夏希 水着写真集&DVD 6月発売 

池田夏希(いけだ なつき)ちゃんきれいですよね。お姫様キャラっていうか、
清楚で気品のある顔立ちで、将来いい女優さんになりそうです。

水着写真集が欲しいと思い、いろいろ検索したところ、
6月にファースト写真集&DVDの発売するそうです。
公式サイト「プリンセスコレクション」に画像がありますが、
有料でした。

気なる方は⇒池田夏希 動画ランキング

ブログも探してみましたがまだブログをやってないみたいですね。
動画などは、YOU TUBEなどにはまだ無いみたいです。
これからどんどんメディア露出も増えていくでしょうから、
そのうちいろんな動画がアップされると期待しています。

壁紙も無料で配布しているところとかもあれば欲しいです。
画像掲示板とかで無料で配布されるのも時間の問題でしょうね。

でもこんなきれいでも、いつしか彼氏が出来て結婚、
出産となるのでしょうね。どんな男が彼氏に選ばれるんですかね?

《好評》グラドルDVD999円セール!開催中!

大森美希の水着写真集とDVD 

池田夏希(いけだ なつき)ちゃんは、
もうすぐの6月にファースト写真集&DVDの発売するのですが、
過去に大森美希(おおもり みき)としてグラドルデビューしています。
元ファイブ☆エイト所属でしたが、安田美沙子さん等が
所属するピラミッドに移籍して再デビューって感じですね。

大森美希時代にも写真集やDVDに出ていますが、
その当時から、大人っぽい表情とスタイルが高く評価されていたそうです。


大森美希/ラビリンス(DVD) ◆20%OFF!
こちらでこのDVDの無料サンプルが見れます。


U-15アイドル時代の貴重なグラビア水着写真集を発見。


フォトブック先どり娘(act.2)


人気ジュニアアイドル番組!!スーパーな少女★58!シリーズvol.2080424UP10

池田夏希ちゃんはどちらかというと大人になってからの方が
輝きを増すと思いますので、今度は是非メジャーアイドルになって欲しいものです。


《好評》グラドルDVD999円セール!開催中!

  • 大森美希 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

村川絵梨ちゃんの透明感 

村川絵梨ちゃんは透明感ありますね。
すっぴんが間違いなくきれいでしょうね。
エネルギーが満ち溢れてる感じ。
今一番注目している女優さんです。



村川絵梨(むらかわえり)ちゃんは、
大阪府大阪市旭区出身。血液型A型。身長163cm。
アミューズ所属。1987年10月4日生まれの20歳。

村川絵梨ちゃんといえばCMが有名ですね。
英会話ジオスのCMとか、コンタクトレンズの
「2ウィークアキュビュー」のCMとかですね。
あの2つのCMで気になり始めました。

その後は、NHK朝の連ドラ「風のハルカ」で
ヒロインに抜擢。純情さとか清楚感が感じられて、
一気に来ちゃいましたね。ボーイッシュで人なつっこそうな
笑顔が印象的です。笑顔がすごくいいですよね。



写真集やDVDはまだ出してないみたいですね。
画像や動画もこれはと言えるものはありませんでした。

最近の村川絵梨ちゃんはルーキーズに出てますね。
ドラマの構成上仕方ないですけど、出番が少ないですね。
女子高生役はぴったりハマってますね。

グラビアアイドルランキング
《好評》グラドルDVD999円セール!開催中!

  • 村川絵梨 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

木口亜矢の腰からヒップにかけてのラインがエロい。 

木口亜矢ちゃんの体のラインはとてもきれいですね。
あのくびれはなかなか見れませんね。
腰やお尻や脚などのラインは「あやカーブ」と名づけられているほど。



木口 亜矢(きぐち あや、1985年10月11日 )ちゃんは、
神奈川県出身のグラビアアイドル、女性タレント。
身長は158 cm、スリーサイズは89 57 -86 cm。
小柄でかわいいですよね。
所属事務所は若槻千夏や岩佐真悠子を擁する
プラチナムプロダクション。血液型A型。天秤座。
山本梓などを輩出した日テレジェニック2007にも選ばれています。

木口亜矢ちゃんは目が大きくて可愛いですね。
アングルによっては大塚愛に似ている感じもします。
所属事務所であるプラチナムプロダクションが「ポスト若槻千夏」として
売り出しているそうなのでどんどんTV露出も増えてますね。
そういえば話題のドラマ、ルーキーズにも出てました。

木口亜矢ちゃんは秋山莉奈さんとユニット「アヤリーナ」を結成してます。
Winkの「淋しい熱帯魚」のカバーCDが発売中。かなりのラブリーボイスです。



DVDや写真集はこんな感じで出してます。もっとどんどん発売いして欲しいですね。

写真集
Temptation 二人だけの秘密
恋文 love letter

DVD
私、木口亜矢です
Strike!!!
極上アイドル!! 木口亜矢
あやんちゅ
魅せられて…あやカーブ
スケスケベビードールから覗く美尻に悩殺!!


グラビアアイドルランキング
《好評》グラドルDVD999円セール!開催中!

  • 木口亜矢 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

岡田真由香の卑猥過ぎるおっぱい 

岡田真由香ちゃんはエロいです。
110cmのKカップおっぱいの迫力はもちろんのこと、
顔です。顔がエロいんです。フェロモンがすごいんです。
エロフェイスにKカップのダイナマイトバディですから、
パーフェクトなおかずになっちゃいます。



岡田真由香ちゃんのフェロモンボディ


岡田真由香ちゃんは1984年7月3日の23歳
かに座のA型で出身地は岐阜県。
注目のボディサイズはH164、B110、W62、H90。
すごいですね。日本人離れしたエロい体をしています。
特技は、テニス、バトミントン、和太鼓。
どのスポーツも激しく胸が躍っちゃいますね(^∇^)

岡田真由香ちゃんの実の妹の潤音(じゅんね)ちゃんは
同じくグラビアアイドル。
姉妹仲良くDVDに出演されてます。



潤音ちゃんも岡田真由香ちゃんに負けず劣らずの
スペシャルなボディで、お姉さんよりちょっとロリ顔ですね。
当たり前ですが良く似てます。

ヨダレものの極上ボディ画像


岡田真由香ちゃんと潤音ちゃんの岡田姉妹は、
2月に巨乳姉妹デュオ「Pink Pie JacK」として
歌手デビューもしちゃってます。



夢はMステでタモリさんに会うことだとか。
頑張ってメジャーになって欲しいものです。

池田夏希 グラビアの超新星 

池田夏希(いけだ なつき)ちゃんって知ってますか?
ヤングサンデー表紙に出てたんですけど、清楚系でいいですね。所属事務所はピラミッドで、6月にはファースト写真集&DVDの発売が予定されているそうですよ。
まだ、 無料画像や無料動画なんかは今はあまりないみたいですね。

池田夏希ちゃんの画像を探す

池田夏希ちゃんは、1987年6月24日生まれ、出身地は千葉県で、血液型はA型です。スリーサイズは、T170 B 90 W 59 H 87 。背が高くて、スタイル抜群ですね。
趣味は音楽鑑賞、ショッピング、小物集め、だそうです。
特技は水泳。水泳やってるグラドルって多いですね。やっぱりスタイルが良くなるんでしょうね。

そんな新人グラビアアイドルの池田夏希ちゃんですが、
実は、過去に大森美希としてグラビアデビューしてたという噂をネットで拾いました。確かに似てます。今の感じより子供っぽい感じです。真偽のほどはどうなんでしょう。

大森美希ちゃんと比べてみる



グラビアアイドルランキング
《好評》グラドルDVD999円セール!開催中!

谷桃子のエロい"桃尻" 

谷桃子(たに ももこ)ちゃん、かわいいですよね。
目がくりっとしてて元気で明るくていい女です。すごく活発な感じが素敵です。B88・W56・H87とスタイル抜群のスレンダー美人。ウリはなんといっても、くびれと大きな“桃尻”。尻フェチにはたまりません。



谷桃子ちゃんの"桃尻"画像を探す


谷桃子ちゃんは、1984年9月9日生まれの23歳。茨城県出身。所属事務所は2TOUCHです。日本テレビが毎年選出する日テレジェニックの2007年メンバーにもえらばれたことがあります。
現在は、ヤングジャンプや週刊現代などのグラビアを飾っています。4月よりフジテレビ「プレミアの巣窟」にプレミアンガールズとして出演中。

谷桃子 等身大(160cm)の 抱き枕を抱いてみる

過去に「藤田咲」という芸名でYS乙女学院に出演していたそうです。
本名の谷桃子に戻しての再デビューだそうです。

秘書検定3級の資格を持っているそうです。谷桃子ちゃんが秘書なら最高ですね。

谷桃子ちゃんは、ZENピクチャーズという、ちょっとHな特撮ヒロインものDVDにも出ています。ZENのDVDは特撮ヒロインもの好きな方は一度見てみる価値はありますよ。



特撮ヒロインセクシーDVD一覧

《好評》グラドルDVD999円セール!開催中!

  • 谷桃子 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

佐藤和沙が悩殺&挑発セクシー画像 

佐藤和沙(さとう かずさ)ちゃんは、
愛知県出身で、1986年11月29日生まれの21歳。血液型はB型。
所属事務所はアーティストハウス・ピラミッド。


T157 B99 W60 H88という素晴しいダイナマイトボディの持ち主。
「ぷっ」すまや、志村けんのだいじょうぶだぁII 等のTV露出も多くなり、
これからますます有名になりそうなグラドルです。
佐藤和沙ちゃんの魅力はなんといっても、99センチのIカップ! 
あと1センチで1メートルに届いてしまう素敵な巨乳を持っています。
DVDでもおしげもなくその巨乳を披露してくれています。
佐藤和沙/feel~やわらかかずさ~

佐藤和沙ちゃんの趣味はサッカー観戦なんだとか。
好きな選手は、玉田圭司選手、中村俊輔選手、ドイツのシュナイダー選手、だそうです。
サッカー選手と恋愛なんて噂なんかもでて来そうですね。
どんな男が彼氏なんでしょうか?特技はお菓子作り・水泳。
水泳であのしなやかな体が出来上がったんですね。

佐藤和沙ちゃんのセクシー画像を探す
グラビアアイドルランキング
《好評》グラドルDVD999円セール!開催中!


  • 佐藤和沙 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

永岡真実のゆれるFカップのおっぱい画像と動画を堪能 

永岡真実のゆれるFカップのおっぱい画像と動画を堪能

永岡真実(ながおか まみ)ちゃんの揺れるメロンのようなおっぱいはたまりませんね。この愛らしい童顔でFカップの巨乳はやばいです。素朴な感じがとてもキュート。DVD 「まみいろ。」を見たんですが、永岡真実ちゃんの素朴なかわいさとむちむちのエロボディにやられました。やっぱり男はあの豊満な胸に釘付けになりますね。



永岡真実ちゃんのVeohやYouTube(ユーチューブ)の乳輪が見れるという動画も見ました。画質が悪くてはっきりしませんでしたが、水着でも十分いけます。むしろ水着だけの方がエロいです。永岡真実ちゃんは1989年8月16日生まれの18歳。ぴちぴちです。身長は167cmでバスト86ウエスト63ヒップ90cmのモデル体型。「ラブベリー」や「セブンティーン」のモデルもやっているそうです。スタイルがかなりいいですね。永岡真実ちゃんはTBS愛の劇場『大好き!五つ子』に桜井紀香役で出演しています。ブログを見たんですが現在『大好き!五つ子』の撮影をしている模様。今年も放送されるようです。楽しみですね。

永岡真実ちゃんが出してる写真集は「真夏の実」、「ひと夏のメモリー」「十七歳の真実」と出してます。そろそろ新しいセクシーな写真集も出して欲しいですね。DVDタイトルは 「The 1st.」「honey mammy」 「ひと夏のメモリー」「まみいろ。」どれも永岡真実ちゃんのむちむちのエロボディと揺れるおっぱいを堪能できますよ。

永岡真実ちゃんのFカップ巨乳画像

  • 永岡真実 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

田村英里子のEカップのおっぱい画像はエロい 

田村英里子(たむら えりこ )さん、実写版映画『ドラゴンボール』に出演するんですね。人気海外ドラマ『HEROES/ヒーローズ/セカンド・シーズン』でも活躍されているそうで、アイドル時代のかわいい「えりりん」しか記憶に無い者としては結構な驚きです。wikiを見てみると2000年から女優としての更なるステップアップを目指しアメリカへ単身留学したそうで、田村英里子さんの向上心と努力はすごいですね。



そんな田村英里子さんの画像や動画を探してみたんですが、さすがに最近はグラビアや写真集、イメージDVDなどからは遠ざかってるみたいですね。実写版映画『ドラゴンボール』や『HEROES/ヒーローズ/セカンド・シーズン』にでるほどのハリウッド女優なんですから当たり前ですね。でもアイドル時代の画像や動画は結構ありますね。YouTubeにも動画がありました。田村英里子さん、アイドル時代の「えりりん」はやっぱりかわいいですね。ふんどし姿やEカップの下チチを披露したセクシーアイドル時代の水着画像なんかも見れました。田村英里子さんはおっぱいがEカップもあるんですね。かなりむちむちのエロいボディです。

田村英里子のむちむちなEカップおっぱい画像を確認

田村英里子さんは1973年1月16日生まれで現在は35歳。出身地は茨城県ひたちなか市。田村英里子さんはすごいですね。英語でしゃべらナイト(NHK総合)でデンゼル・ワシントンやブルース・ウィルス、ニコラス・ケイジ、キャメロン・ディアスなどハリウッドセレブ達にインタビューしたりもしてるんですね。あのKISSにまでインタビューしてますね。やっぱりこれからの時代は英語が必要なんですね。ヨーロッパ全土にて放送されたフォルクスワーゲン・GolfのCMにも出てるんですね。日本のTVで見なくなったと思ったらいきなりハリウッドセレブですね。早く実写版映画『ドラゴンボール』見てみたいです。


  • 田村英里子 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

平田弥里のウルトラマンメビウスなフェチ画像 

平田 弥里(ひらた みさと)さん、スレンダーなセクシーボディに儚げな顔立ちが
いいですよね。かなりそそります。写真集や画像を見たくていろいろ検索して見ました。かなりセクシーな画像や動画がありますね。ウルトラマンメビウスに出てたヒロインがこんな写真集やDVDだしていいの?って感じのエロい画像ばかりでした。最新写真集の『Henshin!!!』も生唾ごっくんのセクシーショットばかりです。この表紙のセクシーショットだけでもかなりキテるのが確認できますよね。


平田弥里最新写真集『Henshin!!!』

平田弥里さんと言えばウルトラマンメビウスですね。
アマガイコノミ隊員役でメガネをかけたかわいい萌えドルっぽくてはまり役でしたね。かなり若いイメ-ジがあったんですけど、1979年2月27日生まれで年齢は今年29歳!全然もっと若く見えますね。結婚はしてるんでしょうか?いつまでも若い人ってある意味尊敬しちゃいますね。身長は158 cmでスリーサイズが86 - 59 - 86 cmのスレンダーでセクシーな体を保つ為にダイエットとかの努力も欠かしてないんでしょうね。所属事務所はT-artist、夏生ゆうなちゃんや栗山かほりちゃんも在籍してますね。

平田弥里さんの最新イメージDVD「ヒロイン」をYouTubeでサンプル視聴したんですが、すごくセクシーですね。エロいです。浴衣メガネとかいいです。フェチ過ぎるショットがたくさん入ってます。細くてか弱そうな感じが萌えます。これはかなりおススメのグラドルDVDです。

平田弥里の萌える浴衣メガネ画像

ブログも見てみたんですが、雑誌のグラビア出演がすごく多いですね。
最近では『週刊アスキー増刊号』『月刊CIRCUS』6月号『週刊ポスト』などに出てます。売れっ子グラビアアイドルですね。ウルトラマンメビウスのように平田弥里さんが毎週見れるTVドラマが決まるといいですね。

  • 平田 弥里 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

村川絵梨の写真集が・・・ 

村川絵梨ちゃん、ROOKIESで頑張ってますね。
清潔な感じがしてとても綺麗な女優さんです。制服姿も良く似合います。
あんなマネージャーがいたら部活も休まなかったでしょうね。

村川絵梨ちゃんは正統派女優として順調にステップアップしてるので
写真集やイメージDVDなどは出してないようですね。その為検索しても
なかなか画像や動画は見つかりません。たまに雑誌のグラビアは飾ってますが
本格的な写真集もいつか出して欲しいですね。やっぱり水着画像なんかも見てみたいものです。

そこで村川絵梨(むらかわえり)ちゃんの経歴や出演したドラマをピックアップ。
かなり順風満帆な女優人生を送られております。




『ロード88~出会い路、四国へ~』
村川絵梨ちゃんの映画初出演作。
骨髄性白血病と戦いながら生きている証を得るため、スケボーで四国八十八箇所を巡る旅をする女子高生、槙村明日香役を村川絵梨ちゃんが熱演しています。
2004年公開作品。




『風のハルカ』NHK連続テレビ小説
村川絵梨ちゃんを一躍全国区の女優にした作品ですね。主人公水野ハルカを好演。視聴率も高く放送終了後の人気あるので続編の噂も出ているそうです。

あらすじ
湯布院を舞台に父子家庭の下で貧しい生活を送ったハルカが、大阪の別れた母の元へ行き、やがて幸福の本当の意味を知って、家族の再生を目指すサクセスストーリー。
wiki参照
2005年10月から2006年4月までNHKで放送。



『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
長瀬智也くん主演のTVドラマ。新垣結衣ちゃんが一躍有名になりましたね。
村川絵梨ちゃんはあまり出番がありませんでしたが面白いドラマでした。
2006年7月8日から9月16日まで日本テレビ系で放送。




『セクシーボイスアンドロボ』
松山ケンイチクン主演の連続ドラマ。
村川絵梨ちゃんは、大後寿々花ちゃん演じる林二湖(通称:ニコ)の
お姉さん林一海役で出演しています。
松山ケンイチクン演じる須藤威一郎(通称:ロボ)の憧れの存在。
2007年4月10日~6月19日まで日本テレビ系で放送。

あらすじ
七色の声を操る少女・ニコは、その観察眼を見込まれて謎の老人からとある誘拐事件への助言を請われる。事件を解決に導いたニコは、以降コードネーム「セクシーボイス」を名乗り、謎の老人の様々な依頼を相棒の青年・ロボとともに解決していく。
wiki参照




『BOYSTYLE』
村川絵梨ちゃんが組んでいたアイドルユニット。現在は解散しています。
代表曲はアニメ『ONE PIECE』のオープニングテーマソングを飾った『ココロのちず』。

村川絵梨ちゃんは有名CMにも多数出演。
英会話のジオスやジョンソン・エンド・ジョンソンの「2ウィークアキュビュー」は
印象に残ってますね。村川絵梨ちゃんの透明感や自然な綺麗さはこれからも
ドラマ、映画、CMと重用されていくんでしょうね。これからの活躍にも期待ですね。

  • 村川絵梨 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

長谷川恵美の画像と動画は脚フェチにはたまりません! 

長谷川恵美(はせがわ えみ)さん、こんな綺麗な人がいたの知りませんでした。
たまたまトミカヒーロー レスキューフォースの番宣を見てて知ったのですが、
かわいい人がいるなと思ってネットで検索してみたらすごい美人ですね。
透き通るような白い肌とはまさに長谷川恵美さんのためにあるような言葉です。
とても整った綺麗なお顔立ちしてますね。トミカヒーロー レスキューフォースでは
髪型が幼いのでとてもかわいいコって思いましたが、ネットで画像を検索してみるととても大人っぽくて綺麗なので驚いちゃいました。



長谷川恵美さんがデビューしたのは2000年。
出身は神奈川県。血液型A型。身長165cm、スリーサイズは、B82W58H83。
結構長い芸能生活を送っていますね。2000年の10月に週刊ヤングジャンプの
「第11回全国女子高生制服コレクション」において準グランプリを獲得。
1985年1月8日生まれのの23歳ですから15歳でグラビアアイドルデビュー
なんですね。その当時のDVDが「長谷川恵美16の夏」かなり印象が違いますね。写真集は「転校生 長谷川恵美写真集」健康的で肌がぴちぴちしてる感じ。

現在とは印象が大分違う感じがしました。この当時の画像や動画は、
検索でいっぱい見つけられますね。セーラー服画像の長谷川恵美さんは
とってもかわいいです。制服がとても似合いますね。この当時に見たかった。
すらっと長くてきれいな脚してます。お肌もスベスベです。
無料動画もVeohやyoutubeにけっこうありました。いい時代です。
「CHERRY」というタイトルのDVDのコスチュームがかわいいですね。かなりのキュートさです。

長谷川恵美のかわいすぎるセーラー服画像

高画質なサンプル動画も探してみたんですがなかなかないものですね。
水着の画像もいいですね。脚フェチにはたまらまい美しい脚をしてますよ。
特技のクラッシックバレエで鍛えたんでしょう。とても引き締まっていて
柔らかそうでセクシーなスレンダーボディーです。股下が80cmもあるそうです。
水着画像は引き締まった体がはっきりわかるのでおススメです。

長谷川恵美さんの彼氏はどんな人なんでしょうね。かわいい少女時代から
こんなに綺麗に成長するなんて、プライベートも順調だったんだろうと思います。
長谷川恵美さんの彼氏になれたら最高ですね。結婚したいっすね。

■DVDタイトル

長谷川恵美 16の夏
D-Splash! 長谷川恵美
月刊フューチャーアクトレス 長谷川恵美 Emigo
Traveling Alone
La・tu-21の微熱-
CHERRY

■写真集

転校生
はせがわのH
Emi Essence


長谷川恵美画像コレクション



グラビアアイドルランキング
旬のグラビアアイドルを探す

グラビア&ジュニア 激安アイドルDVD専門店

  • 長谷川恵美 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

真知りさの水着画像と動画を探す 

真知りさ(まち りさ)ちゃんのDVD「りさっチャオ♪」をヤフー動画で見ました。
初々しくてあどけない感じがいいですね。
今後の成長が楽しみなグラドルです。
動画は「初々しいBODYをシャワーで濡らして」という題名で
文字通りシャワーシーンの場面だったのですが、ぎこちなく
撮影に慣れてなさそうな緊張感が伝わってきます。そこがまたかわいいですね。
目がくりっとしてて幼さの残る顔立ちは、ドラマなんかで活躍出来そうな
自然なかわいさがあります。良い女優さんになりそうです。



真知りさ(まち りさ)ちゃんは2004年にデビューし、週刊プレイボーイの
第2回ミス週プレグランプリを受賞。
1987年10月18日生まれの20歳で血液型はO型。そんなに大きいイメージは
無かったんですが意外と背が高くて身長は167cm。
自然で健康的なむっちりボディのサイズは86 - 60 - 87 cm。特技がバレエ、
バトントワリング、ヒップホップダンスと体を動かすことが得意みたいですね。

真知りさちゃんのむっちりボディを確認

現在は大学に通いながらのタレント活動をしているそうです。
ブログを見てみましたが楽しそうな学生生活を送っているみたいです。
りさちゃんは自分のことをリサと書くようですね。カタカナでリサです。
真知りさちゃんのようなコが一緒の大学に通っていたら幸せですね。
やっぱり見に行っちゃいますよね。だめもとで話しかけてみたりするのかな?
周りの男達はどんな感じで接しているんでしょうか。彼氏なんかは
構内にいるんでしょうか?真知りさちゃん見たいなコの彼氏になれたら
最高ですね。卒業後の本格的な芸能活動に期待です。

そんな真知りさちゃんの画像や動画を探してみましたが
なかなか見つかりませんね。動画はヤフー動画で少し見れましたが
画像はなかなか良いものがありませんでした。壁紙や画像集も見つからず。
DVDは最新のタイトルが2008年2月22日発売の「りさっチャオ♪」。
このタイトルが4枚目のDVDです。
おススメのDVDはAir control の『Best match!』
むっちりとしたナイスなボディを小さめの花柄水着で包んで、
大胆なセクシーポーズを見せてくれます。かわいいですよ。

最近は『関口宏の東京フレンドパークⅡ』にでてますね。
従業員役ですが毎週出演しています。笑顔がキュートです。
かなりメジャーな番組ですから今後の活躍につながるといいですね。

真知りさちゃんDVDコレクション

グラビアアイドルランキング
旬のグラビアアイドルを探す

グラビア&ジュニア 激安アイドルDVD専門店


⇒5000個突破のシンプルリブワッチキャップ


⇒2008Tシャツランキング


STUSSY(ステューシー) のプリントTが激安!売れきれ間近!


SODのキュートアイドル達が480円で見放題
過去作品も480円で全て読めちゃう!
DVDのセクシー動画もネットで見れる!
気に入った作品は?1クリックで購入可能!
http://derumate.sod.co.jp/

抜け落ちた髪の毛が見事に再生 !
薄毛に悩む雨上がり宮迫の髪の将来に夢と希望を
与えた薬用シャンプー。ヘアメディカル“薬用スカルプD”
http://www.rakuten.co.jp/angfa

  • 真知りさ |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

池田夏希の白ビキニ画像は最高! 

池田夏希(いけだ なつき)ちゃん、やっぱりとても美人ですね。
ほんと麗しいお顔立ちしています。
最近のグラビアアイドルの中では圧倒的に綺麗です。お姫様顔ですね。
TV露出が増えればすぐにでも人気が出ると思います。

msnの産経ニュースでAKB48の佐藤由加理ちゃんと写ってる
白水着の画像を見たんですが、背がすらっと高くて9頭身の理想の体型ですね。
バストもボリュームがあるし、すっきりとシェイプされて引き締まったボディは
細くもなく太くもなく、とても理想的。ダイエット頑張っているんでしょうね。

6月のファースト写真集&DVDの発売が楽しみです。
今年はかなり売り出して行くんでしょうね。写真集やDVDもどんどん
出していくんだと思います。そうなればネットで画像や壁紙、動画なんかも
溢れてゆくんでしょうね。youtubeの動画職人さん達に期待ですね。

池田夏希のDVDと写真集をチェック!

池田夏希ちゃんには今後どんどん活躍して欲しいですね。
バラエティーやドラマでも見たいですが、映画や時代劇なんかに出て欲しいです。
お姫様役とかぴったりですね。着物姿も見てみたいですし。
すごく似合うと思うんですよね。演技の勉強とかしてるのかな?
是非、女優さんとしてビックになってもらいたいです。

産経ニュースの白ビキニ画像
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080503/tnr0805031112005-n1.htm


池田夏希ちゃんの女子高生時代


グラビアアイドルランキング
旬のグラビアアイドルを探す

グラビア&ジュニア 激安アイドルDVD専門店



⇒5000個突破のシンプルリブワッチキャップ


⇒2008Tシャツランキング


STUSSY(ステューシー) のプリントTが激安!売れきれ間近!



SODのキュートアイドル達が480円で見放題
過去作品も480円で全て読めちゃう!
DVDのセクシー動画もネットで見れる!
気に入った作品は?1クリックで購入可能!
http://derumate.sod.co.jp/

抜け落ちた髪の毛が見事に再生 !
薄毛に悩む雨上がり宮迫の髪の将来に夢と希望を
与えた薬用シャンプー。ヘアメディカル“薬用スカルプD”
http://www.rakuten.co.jp/angfa

  • 池田夏希 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

鍛冶谷恵美の白ビキニ画像はいける 

鍛冶谷恵美(かじたに えみ)ちゃん、このコかわいいです。
ビキニ姿がとてもセクシー!ギャルっぽくて悩殺系の美少女アイドルですね。
くりっとした目にぷるっと厚い唇でかなりキュートなお顔立ち。
健康的に軽く日焼けした感じのピチピチに引き締まったボディが素敵です。
ヤフー動画で発見してからファンになっちゃったので、鍛冶谷恵美ちゃんをいろいろ検索。



鍛冶谷恵美ちゃんは、アイドル総選挙”を関東地区1位で通過後、
女子総合格闘技「G-SHOOTO」のイメージガールに選ばれたこともある
実力派グラビアアイドル。所属事務所はニューゲートプロダクション。

ボディサイズは身長160cmのB85、W58、H85、均整の取れたスレンダーな体。
小ぶりながらうまく手のひらに収まりそうな形のいいバストをしています。
生年月日は1984年11月29日、血液型はB型
出身は東京都で趣味は芋焼酎を飲むこと、スノボ、犬と会話
特技はゲームでほとんどのゲームを2日でクリアしちゃうそうです。
活動的なギャルっぽい感じがしましたが、かなりのゲーマーのようですね。
民謡が全国3位だそうです。どういう3位かは不明ですが歌が得意のようです。

鍛冶谷恵美ちゃん画像や動画もいろいろ見つけましたよ。
まだ売り出し中のグラドルらしくそれほどたくさんはありませんでしたが、
なかでも白いビキニ姿の水着画像がかなりセクシー。
壁紙は画像掲示板に高画質の画像がありましたよ。
白いビキニ姿の動画はヤフー動画にもありました。YouTubeではどうなのかな?
他にもいろいろな動画を見たいですが、なかなか見つけれないものですね。

鍛冶谷恵美キュートな白ビキニ動画

いろいろ探してるうちに元彼から流出・・・鍛冶谷恵美の超過激なS○X動画!!
なんてのも発見してしまいました。本物なんでしょうか。
元彼氏から写真画像や動画が流出・・・とかって多いですね。
まぁ偽物でしょうが、これから売り出していくグラビアアイドルには邪魔ですね。

鍛冶谷恵美ちゃんのブログにも行ってきました。
ブログの写真画像がとてもかわいいです。くりっとした目がとてもキュート。
最近は三国志大戦のカードゲームにはまってるみたいですね。
筋金入りのゲーマーみたいです。

鍛冶谷恵美ちゃんの最新のDVDは2008年の2月発売の「Hibiscus」
どうやらこのDVDのサンプル動画がヤフー動画にあったものみたいです。
ロープやポールにしがみつくセクシーポーズや泡まみれのシャワーシーンも見れるので必見です。
他にもDVD「おてんばまぁ~めいど」というタイトルも出してます。
写真集は出してないようです。写真集も見てみたいです。
鍛冶谷恵美ちゃんの今後の活躍に期待。もっと売れて欲しいグラドルです。

鍛冶谷恵美DVDランキング



グラビアアイドルランキング
旬のグラビアアイドルを探す

グラビア&ジュニア 激安アイドルDVD専門店


⇒5000個突破のシンプルリブワッチキャップ


⇒2008Tシャツランキング


STUSSY(ステューシー) のプリントTが激安!売れきれ間近!



SODのキュートアイドル達が480円で見放題
過去作品も480円で全て読めちゃう!
DVDのセクシー動画もネットで見れる!
気に入った作品は?1クリックで購入可能!
http://derumate.sod.co.jp/

抜け落ちた髪の毛が見事に再生 !
薄毛に悩む雨上がり宮迫の髪の将来に夢と希望を
与えた薬用シャンプー。ヘアメディカル“薬用スカルプD”
http://www.rakuten.co.jp/angfa

  • 鍛冶谷恵美 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

青島あきなの下乳丸見え画像を探せ! 

青島あきな(あおしま あきな)ちゃん、注目のグラビアアイドルですね。
ダウンタウンDXを見てからファンになってしまいました。
顔もまるくてかわいくて訛りが最高。癒されます。
それに加えてあのダイナマイトボディですからゆうことなしですね。
一緒にいたらそれだけで楽しい時間がすごせそうな女の子ですね。
さんま御殿や浜ちゃんと!にも出てましたね。



そんな青島あきなちゃんの下乳丸見えのセクシー画像があるそうなので
画像や動画をネットで探していたら、たくさんありますね。

青島あきなの下乳丸見え画像

たくさんの水着の動画や画像がある画像掲示板ブログを発見。
かなりの見事なおっぱいです。体も引き締まっていてかっこいい。
意外とがっちりしているのには驚きましたが、とてもセクシーです。
you tubeなどにも青島あきなちゃんの動画はいっぱいありましたよ。
レースクイーンをしていたのですね。水着が似合いますね。
レースクイーンの鈴木礼央奈と、青島あきなちゃんが絡み合ってる
かなりエロスな画像と無料動画を見ましたがこんなことまでしてしまってるんですね。

青島あきな画像コレクション

彼氏はドライバーなんでしょうか?
1人や2人はドライバーの彼氏とも付きあってそうですね。
そのうち恋愛話や結婚話とかスキャンダルなんかが
週刊誌にでちゃうんでしょうね。がっくりしますね。

青島あきなちゃんと言えば「ナマドル(訛りのあるアイドル)」
訛りのある子はかわいいですよね。なんかほっとさせてくれます。
方言は日常の話し言葉ですから自然とリラックスさせてくれる効果があるそうです。
出身は東国原英夫宮崎県知事と同じで宮崎県の都城です。
あのかわいいなまりは宮崎県の都城訛りなんですね。
宮崎県の都城出身に住んでる人を都城人なんて呼ぶそうです。
高校まで宮崎県の都城に住んでたそうですよ。

ワンエイトプロモーション所属で、1987年3月4日生まれの21歳。
気になるボディサイズは身長160cmバスト87ウエスト58ヒップ86のGカップ!
実身長は156センチらしいです。本人が旧ブログに書いてたそうです。
それにしてもGカップなんてすごいですね。はちきれそう。
宮崎県の自然に囲まれてたわわに実ったんですね。

青島あきなちゃん出演のDVDタイトルはこんな感じ。
"天が与えたGカップ"なんてすごいタイトルですね。
どれも見ごたえのありそうなdvdです。

あきなの初体験
チャンピオンゴールドセレクション gift~天が与えたGカップ~
ナマ★ドル てげ~、むじい!


青島あきなちゃんの今後の活躍に期待です!


グラビアアイドルランキング
旬のグラビアアイドルを探す

グラビア&ジュニア 激安アイドルDVD専門店



SODのキュートアイドル達が480円で見放題
過去作品も480円で全て読めちゃう!
DVDのセクシー動画もネットで見れる!
気に入った作品は?1クリックで購入可能!
http://derumate.sod.co.jp/

抜け落ちた髪の毛が見事に再生 !
薄毛に悩む雨上がり宮迫の髪の将来に夢と希望を
与えた薬用シャンプー。ヘアメディカル“薬用スカルプD”
http://www.rakuten.co.jp/angfa

  • 青島あきな |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

河合ヒナのロリ顔巨乳画像 

河合ヒナ(かわい ひな)ちゃんのおっぱいはたまりませんね。
形がすごくいいです。色白でぷるぷると柔らかそうで美乳。
河合ヒナちゃんのど迫力なKカップバストは一見の価値有りです。



顔はそこまでの美人ではありませんが、
童顔ロリ顔の癒し系の優しいそうな女の子と
いう感じがします。色白なところがいいですよね。
年を取っていくと綺麗になっていくタイプかもしれません。
肌もムッチリと吸いついてきそうな綺麗さと柔らかさがありますね。
以外にもしなやかで柔らかなボディはダンスで鍛えたそうです。
色白巨乳好きなら迷わず見とくべきだと思いますよ。

河合ヒナの色白おっぱい画像

河合ヒナちゃん北海道出身。最近は北海道出身のグラドルや
タレントさんって多いですね。美人度高いんでしょうか?
やはり雪国出身の美白なんですね。
血液型はO型で、1986年7月21日生まれの21歳。
身長は163cmでスリーサイズは100 58 88 のダイナマイトボディ。

日本テレビの歌手発掘番組「歌スタ!!」に河合ヒナちゃんが
出てたんですがかなり歌うまいですよ。
ブログを見るとライブ活動も頻繁にやってるみたいですね。
そのうちCDデビューもするんではないでしょうか。

河合ヒナエロ動画無料サンプル1

河合ヒナちゃんといえばなんといってもおっぱいです。
おっぱい画像やセクシー画像や動画もいろいろありますね。
やっぱりの色白おっぱいはかなりの迫力です。画像より動画のほうが
いいですね。youtubeにエロ動画がありました。
下乳横乳ハミ乳シーンばかりで煩悩を刺激されてしまいます。
裸にエプロン姿までしちゃってますね。かなりエロいです。
ダンスシーンもいいですね。当然ですがおっぱいがプルンプルンです。
ローションまで使ってしまってますね。激エロ動画です。

河合ヒナちゃんのDVDタイトル。
in your eyesというタイトルのdvdが好評のようです。

河合ヒナ in your eyes 無料サンプル

ピュアスマイル 河合ヒナ(竹書房)
g-girl fresh(マーレ)
daisy(竹書房)/2005年7月22日
Perfect Collection(ライブドア)
100カラット(ラインコミュニケーションズ)
Sweet Honey(フォーサイド)
LOVE HINA(エアーコントール)
In Your Eyes(フォーサイド)
Peach Pie(オルスタックピクチャーズ)

グラビアアイドルランキング
旬のグラビアアイドルを探す

グラビア&ジュニア 激安アイドルDVD専門店



SODのキュートアイドル達が480円で見放題
過去作品も480円で全て読めちゃう!
DVDのセクシー動画もネットで見れる!
気に入った作品は?1クリックで購入可能!
http://derumate.sod.co.jp/

抜け落ちた髪の毛が見事に再生 !
薄毛に悩む雨上がり宮迫の髪の将来に夢と希望を
与えた薬用シャンプー。ヘアメディカル“薬用スカルプD”
http://www.rakuten.co.jp/angfa

  • 河合ヒナ |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

疋田紗也のロリムチセクシー画像に釘付け 

疋田紗也(ひきた さや)ちゃん、やっぱりむちむちしてエロ可愛いですね。
お気に入りのアイドルDVD専門店で特集していたので、
改めて見てみたのですが、くりっとした天真爛漫そうな顔立ちに
Fカップのバストにムッチリとした体がやっぱりたまりませんね。



かなりお買い得なアイドルDVD専門店
グラビア&ジュニア 激安アイドルDVD専門店

疋田紗也ちゃんと言えば趣味は○ックス騒動のスキャンダルが
有名ですが、17歳だったんでしょうがないですよね。
というかそういう人も多いですよね。正直な話。
誤爆してあせったでしょうね。疋田紗也ちゃんより後の大人の方達があせったでしょう。
17歳って言ったらエネルギーに満ち溢れてますもんね。
当時の彼氏がうらやましいですよ。というか、疋田紗也ちゃんの彼氏になりたいです。
流出したみたいなラブラブなプリクラ撮りたいです。

でもまあ、予定されていたCDデビューが延期されたりして
疋田紗也ちゃんも反省したでしょうね。
一時はついにavデビューかと噂されてましたが、今のところまだみたいですね。
4/29に疋田紗也ちゃんの14枚目の新作イメージDVD「Butterfly」が発売されたそうです。
avデビューしたら絶対に買っちゃいますよ。
アレだけかわいくてむっちりボディーで趣味は○ックスなんてコのavが
ハズレな訳無いですもんね。楽しみに待つことにします。

そんなことを考えながら疋田紗也ちゃんの無料画像や無料動画を探していたんですが、
セクシーな無料画像や無料動画がいっぱいありましたよ。
やっぱり、疋田紗也ちゃんはかなりエロスな体してますよね。
あのロリ顔にFカップのバストはいやらしすぎる組み合わせです。
制服の画像もいいですよね。制服姿はやっぱりとっても似合います。
水着姿ももちろんいいですけどね。水着画像がほとんどなので、
制服画像を見つけるとラッキーなんて思ってしまいます。
それにしても画像掲示板や画像集もたくさんあるもんですね。
セクシー画像も動画も取り放題でネットの世界は便利なもんです。

疋田紗也のav寸前動画

疋田紗也ちゃんの本名は疋田紗也香なんですね。
千葉県出身で1989年1月12日生まれの19歳。
趣味は○ックス騒動のスキャンダルから2歳年をとったんですね。
いろいろあったから大人になったでしょうね。
ブログで現在の写真画像を見てみると少し大人っぽくなってました。
綺麗になったというべきか、いい感じです。
身長156cmでスリーサイズは85の58の88。85のFカップですから、
かなり上物のおっぱいちゃんです。

dvdはラブさやとさや缶がおススメですよ。
PinkCherryもなかなかだったかな。



グラビアアイドルランキング
旬のグラビアアイドルを探す

グラビア&ジュニア 激安アイドルDVD専門店



SODのキュートアイドル達が480円で見放題
過去作品も480円で全て読めちゃう!
DVDのセクシー動画もネットで見れる!
気に入った作品は?1クリックで購入可能!
http://derumate.sod.co.jp/

抜け落ちた髪の毛が見事に再生 !
薄毛に悩む雨上がり宮迫の髪の将来に夢と希望を
与えた薬用シャンプー。ヘアメディカル“薬用スカルプD”
http://www.rakuten.co.jp/angfa

  • 疋田紗也 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ローラチャンのキュートすぎる画像と動画 

ローラ・チャン、かわゆすぎです。規定外のキュートさです。
ホント第2のリアディゾンってかんじですね。
NHK教育の「テレビで中国語」を見てはまりました。
加藤ローサをはじめてみた時とおなじくらいの衝撃でした。
この子は必ずビックになるでしょうね。話し方もかなりキュート。
まだ舌足らずなところがなんともいえないかわいさですね。
アグネス・チャンやビビアン・スーを思い出します。

ブログの画像もかわいいのばかりです。
日記の文章までもがかわいいです。癒されます。

生年月日は1987年5月13日の20歳で血液型はA型。もっと幼く見えますね。
出身は中国杭州市だそうです。中国にもこんな可愛い子がいるんだね。
最近の一気に注目を集めるトップアイドルには
ハーフや日本人じゃないコって多いですね。リアディゾンや加藤ローサちゃんとか。

身長は161 cmで、スリーサイズはバスト78ウエスト58ヒップ84と
すらっとスリムな少女っぽい体系ですね。
本名は陳怡と言うんだそうですよ。

写真集が見たかったのでいろいろ検索しましたが、
まだ雑誌のグラビアだけみたいですね。
【美の結晶】という写真集が出てるみたいなんですが
見つからなかったんですよね。まあ、いずれは写真集もDVDも出すでしょうから
発売が楽しみです。でも画像も動画も結構いいものがありましたよ。
やっぱり俄然注目度が違うんでしょうね。

ローラ・チャンのキュート動画

今後のTV出演予定はこんな感じ。要チェックです。
とくにNHK教育の『テレビで中国語』がいいですよ。
ずっとローラ・チャンがしゃべってますからね。

NHK教育『テレビで中国語』毎週月曜日23:00~23:25OA 
5月30日(金) 20:54~21:54OAテレビ東京系「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」 
5月6日(火) 24:45~OAフジテレビ系「ペケポン」


グラビアアイドルランキング
グラビア&ジュニア 激安アイドルDVD専門店

  • ローラ・チャン |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

