FC2ブログ

 


稲垣実花のハミパイ画像にドキュん 

稲垣実花(いながき みか)ちゃん、ヤングマガジンでハミパイしてましたね。
小柄だけどバランスいいスタイルですよね。
健康的なぴちぴちしたキュートなボディがたまりません。
笑顔もまぶしいですね。目がくりっとしてて小悪魔チック。
稲垣実花ちゃんに甘えられたりしたらなんでも言うこと聞いちゃいそうです。



稲垣実花ちゃんは「YS乙女学院」の第1期出身のグラドル。
1986年8月15日生まれの21歳で、身長156cm バスト86 ウエスト57ヒップ85のEカップ!
小柄な体ながら実にバランスの取れたナイスなボディの持ち主。

新体操経験者ですから、柔らかなボディが自慢の武器。
その体の柔らかさにから繰り出されるセクシーポーズはとても美しいです。
新体操してるコって独特な体の曲線美がありますよね。
レオタード姿は清潔感もあり、その裏に独特のいやらしさもあるっていうか。
稲垣実花ちゃんもまさにそんな感じで新体操で磨いた体は
バランスが良くてとっても柔らかそうです。

レオタードランキング

そんな稲垣実花ちゃんの画像や動画を探してみましたら
いろいろとよさげな画像や動画が見つかりました。
体の柔らかさを生かしたポージングがかなりいいですよね。
切なげな表情もそそります。
黒水着の水着画像が個人的には良かったかな。
まだまだ収集したいので、画像掲示板巡ろうと思います。
YouTubeの動画はリンクぎればかりでした。

稲垣実花ちゃん動画ランキング

稲垣実花ちゃんの出してるDVDは現在5本。
なかでも『青い果実』がおススメです。

『稲垣実花』 (彩文館出版)
『青い果実』 (竹書房)
『ONE』 (スパイスビジュアル)
『らぶりぃ』(CLM/ビーエムドットスリー)
『稲垣実花 お願い・・・』(ビデオメーカー)

写真集
『ヒトシズク―稲垣実花1st.写真集』(彩文館出版)
『青い果実 稲垣実花』(竹書房)
『稲垣実花夏!MIKA’N』(テクニカルスタッフ)

ZENピクチャーズのヒロインビデオにも出てます。


グラビアヒロインUSA忍者 -泪の巻-(ZENピクチャーズ)


グラビアヒロインUSA忍者 -奔の巻-(ZENピクチャーズ)

  • 稲垣実花 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

りりあん萌えキュート画像 

りりあんちゃんの萌えドル具合に今頃はまってしまいました。
萌えますね。ほんと。
水着画像よりメイドコスプレ画像の方がいいですね。
メイドコスのりりあんちゃんとお話ししてみたいです。



水着画像はたくさんありましたけど、メイド画像がなかなか見つかりませんね。
メイド画像を探しに画像掲示版に行ってもなかなかありませんでした。
もっと欲しいので画像掲示版あさりに行こうと思います。

りりあんちゃん萌えキュート画像

りりあんちゃんのことをいろいろ調べてみると
イタリアのミラノ出身なんだそうです。イタリア語がぺらぺらしゃべれるそうです。
いいですね、生まれた時から世界とつながってるんですね。
海外生活してみたいです。

と言ってもハーフではなくて両親は日本人。ハーフには見えませんもんね。
イタリアでは中田の追っかけみたいなことをしていたらしく、
中田本人にも一度だけ会ったことがあるそうです。
中田がうらやましいですね。こんな可愛い子が黙ってても寄ってくるんでしょうね。

りりあんちゃんはアイドル評論家に目指していて、アイドル評論家の中森明夫さんに弟子入り志願したそうです。すごい行動力です。見習わないといけませんね。
結局、りりあんちゃんがかわいかったのでアイドルとしてデビューすることになったんですね。

DVDは、萌えドル誕生!、こんにちわっち、りりあんドール、ちゃお♥ちゃお、黒猫と出しています。


このりりあん画像はたまりません


旬のグラビアアイドルを探す

グラビア&ジュニア 激安アイドルDVD専門店

  • りりあん |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

長崎莉奈の立教大学文学部画像 

長崎莉奈(ながさき りな)さんはかなり可愛いですよね。
最近ますます綺麗になってるかんじ。
ほわっとしてるかわいさがたまりません。
こんなコがそばにいたら癒されるでしょうね。
肌も綺麗だし、ナウシカやエウレカみたいです。



スタイルいいですね。画像や動画で見た感じだと
すらっとしてて華奢な感じがお人形さんみたいです。
画像掲示板にもたくさんいいものがありましたよ。
YouTubeの動画はいまいちでした。

長崎莉奈DVDランキング

長崎莉奈さんは、東京都出身で
1987年9月26日生まれの20歳。血液型はO型。G.P.R所属です。

立教大学文学部在学中の現役女子大生アイドル。
こんな同級生がいたらたまりませんね。
毎日、構内を探してしまうでしょうね。

身長は162cm スリーサイズはバスト80ウエスト57ヒップ83cm
のスレンダーなセクシーボディー。

写真集はRINARINAがおススメ

長崎莉奈さんは女優をめざしているそうで、黒木瞳さんを
リスペクト。黒木瞳のような演技派の女優になりたいそうです。
そういえばホラー系の映画やビデオに出てましたね。

現在は女優としての修行をしているんでしょうか?
演技を磨いてドラマや映画で活躍して欲しいです。

最近の長崎莉奈セクシー画像

グラビア&ジュニア 激安アイドルDVD専門店

  • 長崎莉奈 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

倉科カナの水着画像と動画をゲット 

倉科カナ(くらしな かな)ちゃん、ぼくちゅうに出てましたね。
やっぱこの子はかわいいです。天真爛漫そうな笑顔にやられちゃいますね。
しっかりした眉毛が清純そうでたまりません。



でも、アンバランスなぐらいにグラマーなんですね。
身長は158cmで43kg。バストは89ウエストは58
ヒップは87で小柄でバランスの取れたボディーですね。
ホントビキニがすごく似合います。
倉科カナちゃんは熊本県出身なんだって。火の国の女です。
1987年12月23日生まれの20歳。童顔なので、もう少し幼く見えます。
所属事務所はSMAエンタテインメントです。

倉科カナちゃん、前に動物奇想天外に出てましたよね。
パラオに行ってました。倉科カナちゃんに
あの青い空と青い海はぴったりはまってましたよ。
さかなくん仲良く出来ていいですよね。
その時も可愛い子だなって思って、
画像や動画や壁紙なんかを探してました。
結構いいものみつかりましたよ。

倉科カナちゃんの水着画像DVD

その時に見つけた画像掲示板、検索掛けても
出てこないんですよね。消えてしまったのかな?
YouTubeにも動画がのってましたがやっぱりいいですね。
ぴちぴちしてますね。



ぼくたちと駐在さんの700日戦争はおもしろいですから
一気に人気が出ちゃうかもしれませんね。



  • 倉科カナ |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

