FC2ブログ

スポンサーサイト 


澤田友美の美尻画像と動画と壁紙を探す 

澤田 友美(さわだ ともみ)さんは、ショートカット似合いますよね。
ものすごいタイプです。ヤバイです。ショートカットが似合うコって美人が多いですよね。
身長166センチ、B84W58H82のスレンダーでセクシーなボディーです。
ミスFLASH 3代目の白い水着画像からするとかなりの美尻の持ち主です。

澤田 友美さんは、2008年のミスFLASH 3代目のグランプリ受賞者。
いろいろと画像や動画が見たかったので探してみましたが、
まだほんの少ししかありませんね。写真集やイメージDVDは出してないのかな。
壁紙なんかも欲しいですね。大きい画像が手に入りますからね。

澤田友美の美尻画像


北海道出身でモデルやタレントしてるみたいですね。
1984年5月11日生まれの23歳。プラチナム所属。
血液型はO型で、特技は日本舞踊だそうです。
映画「ワイルドスピードX2」に出演してます。

これから水着のグラビア写真集やDVDも
どんどん発売されるでしょうから、
画像も動画もどんどん手に入るでしょうね。

今後の活躍に期待です。


グラビアアイドルランキング
《好評》グラドルDVD999円セール!開催中!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guraclip.blog43.fc2.com/tb.php/13-816735ca


