FC2ブログ

スポンサーサイト 


長崎莉奈の立教大学文学部画像 

長崎莉奈(ながさき りな)さんはかなり可愛いですよね。
最近ますます綺麗になってるかんじ。
ほわっとしてるかわいさがたまりません。
こんなコがそばにいたら癒されるでしょうね。
肌も綺麗だし、ナウシカやエウレカみたいです。



スタイルいいですね。画像や動画で見た感じだと
すらっとしてて華奢な感じがお人形さんみたいです。
画像掲示板にもたくさんいいものがありましたよ。
YouTubeの動画はいまいちでした。

長崎莉奈DVDランキング

長崎莉奈さんは、東京都出身で
1987年9月26日生まれの20歳。血液型はO型。G.P.R所属です。

立教大学文学部在学中の現役女子大生アイドル。
こんな同級生がいたらたまりませんね。
毎日、構内を探してしまうでしょうね。

身長は162cm スリーサイズはバスト80ウエスト57ヒップ83cm
のスレンダーなセクシーボディー。

写真集はRINARINAがおススメ

長崎莉奈さんは女優をめざしているそうで、黒木瞳さんを
リスペクト。黒木瞳のような演技派の女優になりたいそうです。
そういえばホラー系の映画やビデオに出てましたね。

現在は女優としての修行をしているんでしょうか?
演技を磨いてドラマや映画で活躍して欲しいです。

最近の長崎莉奈セクシー画像

グラビア&ジュニア 激安アイドルDVD専門店

  • 長崎莉奈 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

