FC2ブログ

 


川村ゆきえセクシー画像と動画の旅 

川村 ゆきえ(かわむら ゆきえ)さんは、北海道出身のグラドル。
血液型はO型。1986年1月23日生まれの22歳。愛称はゆっきーだそうです。
ジャパン・アート所属のグラドルです。身長は158cmでスリーサイズはB90W60H87。
D-cupの胸がはちきれんばかりのムッチリボディー。
週刊ヤングジャンプ・制コレ2003で準グランプリを受賞してます。
その後の活躍はご存知の通り。グラビアに出まくってます。
来週号のヤンサンのグラビアも飾ります。



川村ゆきえさんって奥菜恵に似てますよね。
奥菜恵といえばお塩さんですが、川村ゆきえさんの彼氏って誰なんでしょうね。
なんとなく芸能プロダクションの社長とか、そういう線って感じがします。
結婚も結構遅いのかも・・・なんて妄想してしまいました。
噂を探してみたんですが辿り付けませんでした。

今までに発売しているDVDと写真集です。
『決意。』はおすすめですよ。
初期のdvdですが最初から出し惜しみしない感じでした。
ボリュームもてんこ盛りで体の見せ方が半端なくエロいです。



川村ゆきえDVDランキング

INNOCENT (OMATA)
17ans (ぶんか社)
ラヴ・レター~初めての告白~ (OMATA)
Reverse (竹書房)
『決意。』 Special Making DVD (英知出版)
Drug on Fruits (学習研究社)
夏・少女 (竹書房)
ゆきえマニア (竹書房)
ゆっき~ワールド 川村ゆきえBOX (トリコロール)
W-MISSION (リバプール)
月刊川村ゆきえDELUXE (イーネット・フロンティア)
Love Vacation (ラインコミュニケーションズ)
ゆっきータイフーン (ラインコミュニケーションズ)
Your Kisses (秋田書店)
Special DVD-BOX (ラインコミュニケーションズ)
川村ゆきえ in パーフェクトパートナー~もしも生まれ変わったら~ (竹書房)
Silky Body Yuckey (角川エンタテインメント)
Beach Angels 川村ゆきえ in ハワイ島 (バップ)

写真集

17ans~ディセタン~ (ぶんか社)
1 or 8 (いちかばちか) (ワニマガジン社)
決意(DVD付き) (サイバーブレッド)
香港果実 (学習研究社)
Final (小学館)
Final (ネット写真集Final[2])(小学館)
月刊 川村ゆきえ vol.1 (新潮社)
月刊 川村ゆきえ vol.2 (新潮社)
YoU KIss mE (秋田書店)
月刊 川村ゆきえ III (新潮社)
ゆっきー・ざ・ばいぶる! (集英社) [DVD付]
ゆっきー・ざ・みらくる! (集英社)

  • 川村ゆきえ |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

