FC2ブログ

 


村川絵梨の写真集が・・・ 

村川絵梨ちゃん、ROOKIESで頑張ってますね。
清潔な感じがしてとても綺麗な女優さんです。制服姿も良く似合います。
あんなマネージャーがいたら部活も休まなかったでしょうね。

村川絵梨ちゃんは正統派女優として順調にステップアップしてるので
写真集やイメージDVDなどは出してないようですね。その為検索しても
なかなか画像や動画は見つかりません。たまに雑誌のグラビアは飾ってますが
本格的な写真集もいつか出して欲しいですね。やっぱり水着画像なんかも見てみたいものです。

そこで村川絵梨(むらかわえり)ちゃんの経歴や出演したドラマをピックアップ。
かなり順風満帆な女優人生を送られております。




『ロード88~出会い路、四国へ~』
村川絵梨ちゃんの映画初出演作。
骨髄性白血病と戦いながら生きている証を得るため、スケボーで四国八十八箇所を巡る旅をする女子高生、槙村明日香役を村川絵梨ちゃんが熱演しています。
2004年公開作品。




『風のハルカ』NHK連続テレビ小説
村川絵梨ちゃんを一躍全国区の女優にした作品ですね。主人公水野ハルカを好演。視聴率も高く放送終了後の人気あるので続編の噂も出ているそうです。

あらすじ
湯布院を舞台に父子家庭の下で貧しい生活を送ったハルカが、大阪の別れた母の元へ行き、やがて幸福の本当の意味を知って、家族の再生を目指すサクセスストーリー。
wiki参照
2005年10月から2006年4月までNHKで放送。



『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
長瀬智也くん主演のTVドラマ。新垣結衣ちゃんが一躍有名になりましたね。
村川絵梨ちゃんはあまり出番がありませんでしたが面白いドラマでした。
2006年7月8日から9月16日まで日本テレビ系で放送。




『セクシーボイスアンドロボ』
松山ケンイチクン主演の連続ドラマ。
村川絵梨ちゃんは、大後寿々花ちゃん演じる林二湖(通称:ニコ)の
お姉さん林一海役で出演しています。
松山ケンイチクン演じる須藤威一郎(通称:ロボ)の憧れの存在。
2007年4月10日~6月19日まで日本テレビ系で放送。

あらすじ
七色の声を操る少女・ニコは、その観察眼を見込まれて謎の老人からとある誘拐事件への助言を請われる。事件を解決に導いたニコは、以降コードネーム「セクシーボイス」を名乗り、謎の老人の様々な依頼を相棒の青年・ロボとともに解決していく。
wiki参照




『BOYSTYLE』
村川絵梨ちゃんが組んでいたアイドルユニット。現在は解散しています。
代表曲はアニメ『ONE PIECE』のオープニングテーマソングを飾った『ココロのちず』。

村川絵梨ちゃんは有名CMにも多数出演。
英会話のジオスやジョンソン・エンド・ジョンソンの「2ウィークアキュビュー」は
印象に残ってますね。村川絵梨ちゃんの透明感や自然な綺麗さはこれからも
ドラマ、映画、CMと重用されていくんでしょうね。これからの活躍にも期待ですね。

  • 村川絵梨 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

