FC2ブログ

スポンサーサイト 


村川絵梨ちゃんの透明感 

村川絵梨ちゃんは透明感ありますね。
すっぴんが間違いなくきれいでしょうね。
エネルギーが満ち溢れてる感じ。
今一番注目している女優さんです。



村川絵梨(むらかわえり)ちゃんは、
大阪府大阪市旭区出身。血液型A型。身長163cm。
アミューズ所属。1987年10月4日生まれの20歳。

村川絵梨ちゃんといえばCMが有名ですね。
英会話ジオスのCMとか、コンタクトレンズの
「2ウィークアキュビュー」のCMとかですね。
あの2つのCMで気になり始めました。

その後は、NHK朝の連ドラ「風のハルカ」で
ヒロインに抜擢。純情さとか清楚感が感じられて、
一気に来ちゃいましたね。ボーイッシュで人なつっこそうな
笑顔が印象的です。笑顔がすごくいいですよね。



写真集やDVDはまだ出してないみたいですね。
画像や動画もこれはと言えるものはありませんでした。

最近の村川絵梨ちゃんはルーキーズに出てますね。
ドラマの構成上仕方ないですけど、出番が少ないですね。
女子高生役はぴったりハマってますね。

グラビアアイドルランキング
《好評》グラドルDVD999円セール!開催中!

  • 村川絵梨 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • トピックイットに投稿する
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

