FC2ブログ

 


岡田真由香の卑猥過ぎるおっぱい 

岡田真由香ちゃんはエロいです。
110cmのKカップおっぱいの迫力はもちろんのこと、
顔です。顔がエロいんです。フェロモンがすごいんです。
エロフェイスにKカップのダイナマイトバディですから、
パーフェクトなおかずになっちゃいます。



岡田真由香ちゃんのフェロモンボディ


岡田真由香ちゃんは1984年7月3日の23歳
かに座のA型で出身地は岐阜県。
注目のボディサイズはH164、B110、W62、H90。
すごいですね。日本人離れしたエロい体をしています。
特技は、テニス、バトミントン、和太鼓。
どのスポーツも激しく胸が躍っちゃいますね(^∇^)

岡田真由香ちゃんの実の妹の潤音(じゅんね)ちゃんは
同じくグラビアアイドル。
姉妹仲良くDVDに出演されてます。



潤音ちゃんも岡田真由香ちゃんに負けず劣らずの
スペシャルなボディで、お姉さんよりちょっとロリ顔ですね。
当たり前ですが良く似てます。

ヨダレものの極上ボディ画像


岡田真由香ちゃんと潤音ちゃんの岡田姉妹は、
2月に巨乳姉妹デュオ「Pink Pie JacK」として
歌手デビューもしちゃってます。



夢はMステでタモリさんに会うことだとか。
頑張ってメジャーになって欲しいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guraclip.blog43.fc2.com/tb.php/7-024b2f6e


